【デレステ】茄子さんに振られちゃう…

855: 名無しさん (ニククエW cfbc-U6wj) 2020/06/29(月) 23:41:49.09 ID:P5qH3Vjs0NIKU
浴衣ゆっこに二回振られることになりそう

862: 名無しさん (ニククエ MM9f-jwjG) 2020/06/29(月) 23:43:10.10 ID:IzsJ+hP5MNIKU
俺も茄子さんに振られちゃう…

865: 名無しさん (ニククエW 0f6c-PKxn) 2020/06/29(月) 23:43:44.67 ID:SSXZl/980NIKU
>>862
一緒にプラチケ待とっか

868: 名無しさん (ニククエW 4f58-Iq/s) 2020/06/29(月) 23:43:55.37 ID:O34YvBg30NIKU
>>862

no title

873: 名無しさん (ニククエW 0fe5-vB6x) 2020/06/29(月) 23:44:44.62 ID:4MjhX0Ve0NIKU
>>862

no title

874: 名無しさん (ニククエ Spa3-vuwJ) 2020/06/29(月) 23:44:47.30 ID:5zaL3ce0pNIKU
>>862
no title

882: 名無しさん (ニククエ MM9f-jwjG) 2020/06/29(月) 23:46:00.36 ID:IzsJ+hP5MNIKU
お、俺のスマホの中には借り物の茄子さんのスクショがあるからダイマされてもノーダメだから…っ!!

引用元
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1593425433/0-

[紹介元] コルテPのデレステまとめ通信 【デレステ】茄子さんに振られちゃう…

【デレステ】担当Pのアルトベンさんに聞いた!幸福を呼ぶ開運アイドル!鷹富士茄子さんの魅力を紹介! デレステ デレマス 鷹富士茄子 GAMEMEDIAデレPインタビュー

ブライダル茄子さん、デレステにきてね…

(名前が)全然違うじゃん!w 助かりました。 まあ確かに、水茄子さんくらいしっかりやり込んでたら、未練が少なくなるもの…なのかもしれませんね。 私はデレステにリソース割いてる分、かなり割り切り(差別化)してるので… でも、こういう正しい意味でのポチゲーって、今日日殆ど生きてないから…

白無垢茄子さんとロング菊ほたるを実装してくれたし思い残す事はないよ デレステにもロング菊頼みますの

デレステのテキストが合わなかった自分にとってはシンデレラガールズはデレマスだけだったよ……こずえありす千枝ちゃん奏さん楓さん茄子さんをアイドルにしてくれてありがとう

モバマスがここまで続いてくれたからデレステが生まれ、私は茄子さんと出会うことができたんだ。本当にモバマスとデレPさんたちには感謝してもしきれない。

茄子さんも文香もウェディングはこっちにしかないんだよなー デレステから見られるようにしてくれないかなー

おはようございます(11時) 偶然私にも茄子さんが登場してくれました🍆嬉しかったのでそれだけの報告です デレステ 鷹富士茄子 姫川友紀

木場さん誕生日おめでとう! シンデレラの超人枠の一人。あらゆる面でハイスペックで、茄子さんよしのんみたいなスピリチュアルパワーでなく、身体的・物理的な強さでどうにかしそうな雰囲気をもつ強者。ただ強すぎてラスボスにはならない感じがある。 木場真奈美誕生日 デレステ

裕子ちゃん&茄子さん編。 ストリート・ランウェイ:李衣菜さん Sing the Prologue♪:凪ちゃん Max Beat:涼さん ささのはに、うたかたに。:紗枝ちゃん StageforCinderella SfC予選A デレステ

おすすめの記事