【画像あり】第三話にもアユミ出演してて草 ガッツリストーキングしてますやん!←え?どこのいたの・・・?w
416: 名無しさん 2020/04/21(火) 00:30:06.47
モブ(木陰からエリコ見てたアユミじゃないよ)の出番多すぎ、邪魔

 

481: 名無しさん 2020/04/21(火) 00:35:25.80
3話にはアユミいなかったよな?

 

503: 名無しさん 2020/04/21(火) 00:37:08.26
>>481
騎士君がスタンプカード見てるシーンで木陰にいた。
今回はかなり小さかったけど。

 

558: 名無しさん 2020/04/21(火) 00:42:37.00
ほれ、キャプってきた

 

561: 名無しさん 2020/04/21(火) 00:43:04.11
>>558
ガッツリ覗いてて草

 

574: 名無しさん 2020/04/21(火) 00:44:16.80
>>558
ここか😲

 

576: 名無しさん 2020/04/21(火) 00:44:26.28
>>558
よう見つけたな

 

577: 名無しさん 2020/04/21(火) 00:44:33.08
>>558
ホントだ。さんきゅー!

 

580: 名無しさん 2020/04/21(火) 00:44:43.85
>>558
…🤔
なんでランドソル来たばっかりなのにストーキングされてるん?どこで接点あったんだよ😂

 

588: 名無しさん 2020/04/21(火) 00:45:39.47
>>580
顔が好みだったとかに改変されてるんじゃね

 

606: 名無しさん 2020/04/21(火) 00:47:39.91
>>588
ちょーてきとー設定ワロタ🤣👉

 

681: 名無しさん 2020/04/21(火) 00:56:57.62
なあアユミいた?見つけられなかった。

 

686: 名無しさん 2020/04/21(火) 00:57:45.46
>>681
岸くんがログボ眺めてるシーン

 

696: 名無しさん 2020/04/21(火) 00:59:04.73
>>686
サンクス明日見返すわ。一話非カウントとしてこれで1勝1敗だ。

 

714: 名無しさん 2020/04/21(火) 01:01:34.14
アユミどんどん見つけにくくなるのかなw
今回は直ぐに分かったけど

 

875: 名無しさん 2020/04/21(火) 01:33:53.37
というかあれだとリリトリは岸君と顔見知りにもなってないような気もするが
あそこからどうやってにいちゃんとか懐かれるようになるんだろう
やっぱ専用回ないと無理あるよな

 

879: 名無しさん 2020/04/21(火) 01:34:43.16
>>875
というか美食殿メインだしその辺はやらないっしょ
アユミだって何の説明もなく3話からストーキング開始してるし

 

886: 名無しさん 2020/04/21(火) 01:36:22.11
>>875
んなもんアニメでやらねーよ

 

892: 名無しさん 2020/04/21(火) 01:38:14.49
>>886
まぁいいけどサレン回で矛盾が発生しそうやねぇ

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587391298/

まとめ
第三話にもアユミ出演してて草 ガッツリストーキングしてますやん!←え?どこのいたの・・・?w

[紹介元] プリコネR攻略まとめ速報 【画像あり】第三話にもアユミ出演してて草 ガッツリストーキングしてますやん!←え?どこのいたの・・・?w
【Twitter取得処理中】負荷分散処理のためリアルタイムでは取得されません。スケジュールの順番が来るまでしばらくお待ち下さい。
おすすめの記事