【ドラブラ】フレとチャットとか写真撮ってるだけでも結構楽しいよな【コード:ドラゴンブラッド】
695: ドラブラ 2020/05/10(日) 04:01:58.05
やることねえなあって思ってたけど仲良くなった人らと適当にチャットとかで喋ったり写真撮ったりしながら時間潰すだけで結構楽しいことに気づいた
こういうゲームなんだなドラブラ

700: ドラブラ 2020/05/10(日) 04:32:41.95
>>695
そういうゲームだぞ気付けてよかったな

702: ドラブラ 2020/05/10(日) 04:33:39.35
>>695
ネトゲ時代もぶっちゃけそんな感じだったしそらそうよ

707: ドラブラ 2020/05/10(日) 05:55:45.25
>>695
本当にやることないなら支援ポイント、キズナポイント、師弟ポイントでも稼いでみろ

お前はやりたいことがないだけだろ、見つかってよかったな

703: ドラブラ 2020/05/10(日) 04:41:59.68
気の合うグループを見つける→ゲームに飽きてVCだけになる→一緒に別ゲー移動して遊ぶ→グループ内の女の絡みで揉める→解散

これを何度繰り返しただろう。

704: ドラブラ 2020/05/10(日) 05:12:57.31
ぶっちゃけVCも男だけのが面白かったりする
気を使わなくていいしな

714: ドラブラ 2020/05/10(日) 09:22:16.83
虚無虚無言ってるやつは毎日猛鬼とか使徒とか業海とか全部上限までやってるんだろうか。

715: ドラブラ 2020/05/10(日) 09:33:59.93
少なくとも日中働いてるとデイリー終わるかギリギリの線だぞ

723: ドラブラ 2020/05/10(日) 10:27:00.24
>>715
おれは0時から日課するフレに勝手に連れ回して最後に路地裏に捨てといてもらってるわ
朝起きたらドラゴン狩り上限まで終わってるの助かる

728: ドラブラ 2020/05/10(日) 10:43:01.84
>>723
俺も同じだな
たまに会話してるけど無言放置でも連れ回してくれるからほんと助かる

718: ドラブラ 2020/05/10(日) 09:39:50.22
まあ普通に働いたりリアルでも色々あるやつはデイリー+時限イベントやればちょうどいいくらいの時間だよな。
どうしても暇な奴は猛鬼等やればいい。時間効率は悪いが最大で1日6,7個は装備手に入るんじゃないか。
特に使徒なんかは数時間はやることができるぞ。
まあ装備掘りしたい気持ちはわかるけど、効率よくそれができるとニート大勝利になっちまうんだよ。
PSO2も同じだろうな
そして今流行りの基本無料ゲーでニートを甘やかすことに意味はない。どうせ大して金落とさないんだから。

ドラブラ2ch引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1585784396/

[紹介元] ドラブラまとめ速報|コード:ドラゴンブラッド 【ドラブラ】フレとチャットとか写真撮ってるだけでも結構楽しいよな【コード:ドラゴンブラッド】

ドラブラ 闘士の心 遊園地🎡蜘蛛待ち。 ι(˙◁˙ )/ {へーい!ふでかみさん!!! 今日も一緒にダンシング。 ダンサー増えたしフレ申もいただきホクホク😊踊るもんですね! 出先だから、早すぎるけどクジラに直行したら、WiFi切り替わって、チャット画面消えた。孤独。

今からドラブラ浮上します! 鯖▶蒼穹の翼 名前▶萌依_M(めい) 主にいる場所▼ 千鶴町、東京歌舞伎町付近、愛媛県海岸 同じ鯖の方は是非。 詳しい場所はフレ申請してからゲーム内チャットでお知らせください。

サークル「水月鏡花」メンバー募集中です! アクティブ10数名ですが、サークル戦はダイヤにいってます! 日付変更と同時に日課パテの募集も盛んでチャットも楽しいサークルです🥰 興味を持たれた方はDMもしくは、ディスコ(てぇる3932)、フレ申…

おすすめの記事