ランクアップ時にTP上昇1だけつける仕様ならランク止め問題解決するのでは?←それだと後々問題出そうだな

否定 だめです

729: 名無しさん 2020/08/17(月) 12:11:34.74
まだマジカスr11で止めてるんだけどr18にしちゃったほうが良いかな?

 

740: 名無しさん 2020/08/17(月) 12:14:11.52
マジカスR18でもちんぽにゃされたら結局即死するけどね

 

755: 名無しさん 2020/08/17(月) 12:16:22.62
>>740
じゃあr11でいいか

 

730: 名無しさん 2020/08/17(月) 12:11:40.57
ランク止め問題解決する方法思い付いたわ
クラバトのスコアに参加キャラの総戦力反映させたらどうよ
ランク止めしてると戦力の関係でスコアが上がりにくくするようにしたらランク上げることも検討事項になるべく

 

742: 名無しさん 2020/08/17(月) 12:14:25.41
いや毎ランクにTP上昇1だけ付けるのを繰り返せばええじゃろ

 

756: 名無しさん 2020/08/17(月) 12:16:44.41
>>742
それやるとそのうちUB打ち放題になってゲーム性崩壊すると思うんだよな
白猫なんかプリコネでいうUB打ち放題になってからかなりインフレしたし

 

759: 名無しさん 2020/08/17(月) 12:17:07.80
>>742
適正ランク補正って方法もある
味方のRANK/敵のRANK=でTP上昇に補正がかかるって感じね
RANKを不当に留めてると相手のTPがもりもり貯まる感じ。同等なら1倍のまま。
これもクラバトに適用して敵に内蔵RANKみたいなのつければいい

 

773: 名無しさん 2020/08/17(月) 12:21:09.32
>>759
相手のTPもりもり貯まって被ダメが増えればニャル無双なんだ😅

 

783: 名無しさん 2020/08/17(月) 12:23:44.51
自分はランク上げちゃったよーまだ上げてない人が羨ましい😭😭って発言して人柱の維持に励む

 

787: 名無しさん 2020/08/17(月) 12:24:15.27
赤枠が1番強いに決まってるんだ😤

 

788: 名無しさん 2020/08/17(月) 12:24:20.73
やっぱフル強化は気持ちいいな😎
no title

 

引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1597584714/

まとめ
ランクアップ時にTP上昇1だけつける仕様ならランク止め問題解決するのでは?←それだと後々問題出そうだな

[紹介元] プリコネR攻略まとめ速報 ランクアップ時にTP上昇1だけつける仕様ならランク止め問題解決するのでは?←それだと後々問題出そうだな
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